冬の晩酌セット/渡辺酒造店

  • ※アフィリエイト広告を利用しています

こんばん、わばばば!
年末年始に向けて、日本酒買って実家で楽しむノダ!!

前回バッタバタで酒かまえたので、反省の意味も込めてやったるぞー、ち!

30箱限定やき、買うなら今!!
720mlが5本で6100円はお得~♪
しかもほとんど受賞酒とくれば
これは手に入れないわけにはいけませんよね〜💡

サクっと購入しました!

相変わらず、渡辺酒造店のサイトは使いやすい!
Amazonアカウントで支払いできるから
ほとんど入力いらない…便利☆

感想はまた年始かな~
開封の儀:

家伝手造り、あ妻さん(嫁さん)
の両親へもってったら、あっというまに
空になってビビった(笑)

飛騨の田んぼ 
コレ!シリーズ中イチバン美味しい(゚∀゚)

とゆーか、イチバン口に合うかも💡

米の風味がグッときて、日本酒のいかにも
な味(ぐつぃはこれが苦手)が
ほとんどない♪

ビンには何の受賞ラベルもなかった
けど、こいつはうまいヽ(=´▽`=)ノ
※同梱の広告を見たら、
モンドセレクションやら何やかや
受賞歴はある