フォアローゼス/バーボン

  • ※アフィリエイト広告を利用しています

もろこしもころしおっとろし🌽
ぐつぃです(^^ゞ

今夜は好きなお酒No.3に入る
このお酒

バーボンのフォアローゼス

これはお洒落なパッケージ🌹

フォアは四、ローゼスすなわち薔薇ですね♪
なんと麗しいことでしょうヽ(=´▽`=)ノ

お味:

口に含むと独特のムサい香りと
強いアルコール🔥
飲み込んだ後に香ばしい甘さが広がる✧

特に、ショットグラスのような小さい器にストレートを注ぎ、
舌で丸めてすぐに飲み込むようにすると、
幸せな甘さと香りが抜けていく…❤

この味はバーボンの中でも
フォアローゼスが飛び抜けている✌
(他にジムビーム、I.W.HARPERくらいしか知らんけども💦)

アルコール40度で頭がバ〜💣ち☆

※ストレートの場合はチェイサー(水)をお忘れなく(^^;

キリン フォアローゼズ 40度 700ml

新品価格
¥998から
(2017/3/27 21:37時点)

合わせてどうぞ:

200円差がある2種類のお酒(バーボン)があり、高い方を買うと思いのほか美味しく満足できました。やはり、今まで飲んだことないものに手を出してみると、小さな成功を手に入れられますね(´∀`*)