Fall in the Dark/ShibayanRecords

  • ※アフィリエイト広告を利用しています

朝だけど、朝じゃなかったー夜向け!
ぐつぃです☀

遅くに帰宅したとき、食器洗いの間にかけて
ノリノリで作業&浸っています♪

この曲💡

Fall in the Dark / ShibayanRecords
(Vo.yana=やなぎなぎ)

【東方ボーカル】 ShibayanRecords Fall in the Dark

Supercellの頃から好きな やなぎなぎ さん
YouTubeで、誰かのオリジナルメドレーを
聴いてるとかかっていたのが、この曲でした✌

とにかくカッコイイ✧
重低音にクリアーなハスキーボイスがハマる!
やなぎなぎ さんの他の曲では、ラテラリティとかも
カッコイイけど、思わず体を揺らしたくなるほど
気持ちいいカッコ良さヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

また曲の長さが9分もあるので
一曲でも色々捗ります(`・ω・´)ゞ

歌詞がまた たまらん…

でも 素直になれない
stay be cool, stay be nice, 強がり=だぁれ?

Fall in the Dark / ShibayanRecords (Lyric: cittan*, Arrange: Shibayan)

この「だぁ・れ」の間が独特で
また たまんない(๑´ڡ`๑)

サビのワンフレーズ飛ばしに
ハモってるのもたまらない

間奏の聴かせるメロディーもイイし、
終盤の歌詞が欠けていく部分が
まさしくFall in the dark…

浸り過ぎたら戻れんごとなるぞぉ〜ち♪

AmazonにはCDアルバムしかない?

ま、買えば間違いなく一生聴ける曲でしょうね♪

※ぐつぃ は買ってませんm(__)m いちいちYou Tubeひらいてるのでメンドイ( ;∀;)

マジコ カタストロフィ

新品価格
¥1,873から
(2021/2/28 18:48時点)