火炎(FIRE)/女王蜂

  • ※アフィリエイト広告を利用しています

またまたビビっときました、ぐつぃです(゚∀゚)‼ まずはご覧あれ! TVアニメ「どろろ」OP曲✧

「火炎(FIRE)/女王蜂」

TVアニメ「どろろ」 オープニング・テーマ 女王蜂「火炎」OPノンクレジット映像

儚くて切なくて、でも湧き上がる抑えきれない心=炎という感じ🔥シビレますねぇ…(´∀`*)ウフフ 百鬼丸の修羅の道をこれでもか!と詰め込んだかのような(≧∇≦)b

キレイな英語と日本語の韻を踏んだラップ部分も好きだわぁ…地獄少女OP曲(by SNoW)とかああいう感じ♪

Sorry darling そんなに甘くないよ

でもきっとそんなに悪くないよ

Give me fire

Light it up Baby 燃やしちゃうぜyeah

火炎(FIRE) /嬢王蜂 作詞・作曲:薔薇園アヴ

何より継ぎ目なく切りかわるこの部分👆の高音ん!たまらん♪♪

女王蜂のOfficial Music Videoはこれ👇 マイケルジャクソンと米津玄師が融合したような…いいわぁ(*´σー`)

女王蜂 『火炎(FIRE)』Official MV

火炎

新品価格
¥250から
(2019/5/27 07:28時点)