インパクトドライバー

  • ※アフィリエイト広告を利用しています

こんばんわいヽ(=´▽`=)ノ
ぐつぃです⭐

2年くらい前、DIY用に買いました✧

シンプルさと持ちやすさ

何がイイって、変形するのがカッコイイ(笑)

実際に、ガン型状態だと、狭いところでつかいづらい。

ストレート可変状態

ホントは家具の組み立てに
使っちゃいけん! みたいなことを、
家具の取説に書いてあったりする💦

だがしかし!力加減=トリガーの弾き具合
に気をつければ、これほど楽に締められる
工具はにゃい♪

  • トリガー引絞り量に応じて回転速度が変わります
    • 例:トリガーを浅く引くとゆっくり回る
トリガーひくとLED点灯


注意点

ちっちゃくても、家具の木ねじとかは
簡単にめり込み破壊できるので、
良い子ら真似すんなー(*´σー`)エヘヘ

ここだけの話

前の職場で紛失しました(´;ω;`)

べらぼうに高いわけでもなかったが
けっこうショック!

なんで5ヶ月の留学から帰ってきたら、
マイ工具ラックから消えとんねーんヽ(`Д´)ノプンプン

見つけたら、かえしてー!
カーレーヲーカエシテェー!

日立工機 7.2V コードレスインパクトドライバー 充電式 1.5Ahリチウムイオン電池、急速充電器、ケース付 FWH7DL(LCSK)

新品価格
¥10,772から
(2017/3/25 13:39時点)