第34回 失敗がわから~ん!

  • ※アフィリエイト広告を利用しています
ぐつぃのじーちゃんもわからん Radio EXP
ぐつぃのじーちゃんもわからん Radio EXP
第34回 失敗がわから~ん!
Loading
/

失敗するのって、やはり怖いですよね(^^;

でも

「失敗に寛容になる」ではなく「失敗こそが始まり」なんです!!

参考:

マーケット感覚を身につけよう…

今回の失敗の話以外にも、有用な知識がもりだくさん!

「葉っぱビジネス」の話なんか、まさにマーケット感覚があればこそ!
自分や自分たちの組織には『***(短所と見られがちなこと)しかない』
と考えがちですが、むしろ『***(短所と見られがちなこと)とマーケット感覚がある』
と考えて活かしていきましょう!

マーケット感覚を身につけよう—「これから何が売れるのか?」わかる人になる5つの方法

新品価格
¥1,650から
(2021/4/14 13:24時点)

合わせてどうぞ:

インターネットによりいろいろなHow toや経験談などの情報があふれる今、知り得た情報をちゃんとあなたの体で試していますか?ほかの人にとって合わない情報も、あなたにとっては実は合うかもしれませんよ。まずは体で得てみて味見してみましょう。

体得するにあたり、その人に合ったインプットやアウトプット方法が大事ですよって話を少し、取り上げています。認知特性テストのサイトや本も紹介していますので、お見逃し・お聴き逃しなく!