第18回 体得がわから~ん!

  • ※アフィリエイト広告を利用しています
ぐつぃのじーちゃんもわからん Radio EXP
ぐつぃのじーちゃんもわからん Radio EXP
第18回 体得がわから~ん!
Loading
/

インターネットによりいろいろなHow toや経験談などの情報があふれる今、手に入れたその情報をちゃんとあなたの体で試していますか?

もちろん全部は試しきれないですが、知り得たことを体で得てみないと、実はあなたの心体に合っていることが、食わず嫌いで捨てられているかも💡

合わせてどうぞ:

普通って何? | ぐつぃのじーちゃんもわからん!DX

いろんな人の「普通」に興味を持って、自分と合うようであればその人の「普通」をインストールしていきましょう✧

エクスプレッシブライティングのストレス解消効果が地味に凄い件|あゆむ・三年引きこもり太郎・生活改善マニア|note

話の中で出てきた「エクスプレッシブ ライティング(Expressive Writing)」について、Google検索トップに出ていたnoteです。興味があればどうぞφ(.. )

本田40式認知特性テスト 診断ツールみくりキッズくりにっく│世田谷区二子玉川・上野毛の小児科,リハビリテーション科,小児神経内科,アレルギー科,児童精神科,オンライン診療

誰かに教えたり説明したりするとき、自分と相手の認知特性タイプを意識していますか? これを把握するのとしないのとでは、話の理解度が大きく違ってきますよ💡 上のリンク先サイトだけでも診断できますが、詳細の解説や実用に関しては、下記の本を読んでみてください。

医師のつくった「頭のよさ」テスト~認知特性から見た6つのパターン~ (光文社新書)

新品価格
¥628から
(2020/11/13 22:22時点)