第37回 主体的な生き方 がわから~ん!

  • ※アフィリエイト広告を利用しています
ぐつぃのじーちゃんもわからん Radio EXP
ぐつぃのじーちゃんもわからん Radio EXP
第37回 主体的な生き方 がわから~ん!
Loading
/

みなさん、主体的に、生きてますか?

イヤイヤながら惰性で過ごして
思考停止になっていませんか?

結論、自己理解をしましょう!

以前から紹介している やぎぺー 氏の
「世界一やさしい『やりたいこと』の見つけ方」

まずは自分の「価値観(大事なこと)」が
わかれば、おのずと主体的に
生きられるようになります!

世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド

新品価格
¥1,386から
(2022/3/20 17:32時点)

↑ Amazon / Kindle 版はこちら

↑ ebook japan版は こちら

参考:

ぐつぃ はKindle版を買いましたが、ぶっちゃけ
紙の本の方が自己理解に取り組みやすかった
ですね^^;

Kindel版は少し、イラストや文字が見にくかった
と記憶しています。

合わせてどうぞ:

自己理解メソッド(by八木仁平 氏)について語ります。ぐつぃが取り組んだ結果についても説明あり。大事なこと(価値観)、得意なこと(才能)、好きなこと(情熱)。この3つが組み合わさっているところが、あなたが「本当にやりたいこと」ですよ。