ポジションライト交換「M&Hマツシマ L704 BL」/YB125SP

  • ※アフィリエイト広告を利用しています
青い!若造的な意味でも(笑)

こんばんわ🌙ぐつぃです✧

久々に相棒に乗ろうとしたら、案の定
バッテリー弱ってて押しがけしました💦

あんまり乗れなくなったけど
情熱再燃の為にも書いて行こうと思う💡

純正のポジション灯があまりに豆電球
というか暗すぎたので、イージーに
カスタムしちゃいました♪

購入したライトはイワサキで買ったコレ👇

ポジション灯はここにあり👇

ビフォーはないのでアフターだけ(*^^)v
ポジション灯のみ点灯状態です✧

青い!若造的な意味でも(笑)
もっと暗く撮るとこうなる

明るさはともかく
目立つことは間違いない
(`・ω・´)ゞ

メーター灯とニュートラル灯
ポジション灯の彩りが
( ・∀・)イイ!!

ヘッドライトは純正なので
黄色っぽいですが
ポジションライトの青の影響で
白っぽく見えますね(*´σー`)

青狂いのぐつぃとしては
大満足v(´∀`*v)

M&Hマツシマ LED Lビーム ブルー LED1個 12V T10ウェッジ用 L704BL

新品価格
¥528から
(2020/12/27 11:35時点)

合わせてどうぞ

愛車YAMAHA YB125SPの白色LEDヘッドライトバルブの選び方を紹介します。元はハロゲンでしたが、明るさや省エネのためにLEDへ。しかし、目くらましのようにまぶしすぎるのは嫌なので、注意点をまとめてみました。青白いのはカッコイイかもしれんけど、物理的に見にくいからやめようね!