第31回 人生を変える方法 がわから~ん!

  • ※アフィリエイト広告を利用しています
ぐつぃのじーちゃんもわからん Radio EXP
ぐつぃのじーちゃんもわからん Radio EXP
第31回 人生を変える方法 がわから~ん!
Loading
/

のっけから、今世紀最大の しどろもどろ でし~ましぇ~んm(__)m

今のあなたは、いきいきと暮らせていますか?
ワクワクしながら働いていますか?

もし、モヤモヤしたままで、でも、どうしようもないと思って(思い込んで)いる人がいたら、そんなあなたに朗報です✧

人生を変える方法を、以下の4つのステップで説明しています。

  1. 自分を大切にしよう
  2. 自己理解をしよう
  3. 勉強しよう(知識をインプット)
  4. 行動しよう(実行してアウトプット)

参考:

やりたい仕事が見つからない人が、必ず最初に読むべき記事。これで人生を変えましょう | 八木仁平公式サイト

『2.自己理解をしよう』の内容の本家サイトです。人生変わりましたね♪

合わせてどうぞ:

就労支援と自己理解 | ぐつぃのじーちゃんもわからん!DX

就労支援をやるのであれば、前例的・前時代的に苦手なことを埋めようと訓練するのではなく、自己理解によって当人の「夢中になれること」や「人生の目的」を見つけて、それを活かす仕事に就く訓練に集中しよう!