【おすすめ】オシャレにお返し♪ホワイトデー /神戸フランツ 魔法の壷プリン

  • ※アフィリエイト広告を利用しています

ちっっくしょぅ、一回書いたのに消えたよー🙀ぐつぃです✧

ホワイトデーも近いとゆーことで、あ妻さんぐつぃ の妻のことに送るよー🍮

プリンと言えばあ妻さん、あ妻さんと言えばプリン100%ってことで、A8.netASP(アフィリエイト サービス プロバイダ)のひとつで検索すると出てきたコレ👇



神戸…フムフム…魔法⁉

壷となっ(゚∀゚)!??

なんだかわからんがうまそう✧

Amazon連携で支払えたので、登録不要で楽々支払い✌
(引っ越したばかりで住所変更するはめになり、そこはめんどかった^^;)

来週は仕事でいろいろ荒れそうなので、思い切ってフライングの今日(3/9)の午後着なのだ(´∀`*)ウフフ
あ妻さん、秘密のプレゼント、もきゅっと受け取っておくんなまし♪

他にもいろいろあって迷ったけども、今回は間に合った😉
迷ったら直感できめるのがいいね😽

あ妻さん、いっこは分けちゃらん、ち😁


魔法の壺プリンを食す

さっそく届いた壷プリン🍮

届いたときのひと騒動…

働いていると、何やら あ妻さん からLINEがきて、「ぐつぃ」宛て荷物をまちがえて開けてしまったとか😂

大丈夫!間違ってないよ!!召し上がれ(´∀`*)

あ妻さん の名前にしとけば良かった^^;

ともあれ、帰ってからおすそ分けもらいました✌

ホワイトデーカード入っとった♪
メッセージ記入はしてにゃい😽

このとろけ具合がうんまい(๑´ڡ`๑)

  • 上は激甘ふわりクリーム
  • 中はとろとろ口溶けプリン
  • 底は絶妙ほろ苦カラメルソース

あっとゆーまになくなる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せっかくのホワイトデーなので

あなたはもうお返しプレゼント買いましたか?

まだ少しあるから大丈夫…と思っていると、直前で選択肢がなくなり、コンビニやスーパーでありきたり頭ホワイト惨敗デー😨

今ならまだ、少し変わったプレゼント…間に合いますよー♪




おまけ

昨夜ご飯を食べていたら、突然の宅配訪問!

あ妻さん が頼んだらしく、またぞろ服でもネットで買ったかと思いきや…

まさかのホワイトデー返し!?Σ(゚Д゚)

いや、いろいろあってバレンタインにもらえてなかったのよ^^;

それを気にしてあ妻さん、チョコをくれました、ち🍫

ベルギー王室御用達!?Σ(・ω・ノ)ノ そらうまい✧

ミルク・ビター・ホワイトなどのチョコ内に、それぞれ固形クリームぽいの入ってる(´∀`*)

これは嬉しい😻あ妻さん、ありがとーヽ(=´▽`=)ノ

Galler ガレー ホワイトデー チョコレート ベルギー王室御用達 ミニバーギフトボックス12本入

新品価格
¥2,604から
(2021/2/27 11:21時点)

📝ぐつぃ受け取り当時とは違うパッケージ かつ 容量に注意

📝24個入りもAmazonにあった

合わせてどうぞ

2021年ホワイトデーに向けて買ったプレゼントを紹介します。当日まで1週間しかないですが、なんとかイイもの見つけました!まだ迷っている方がいたら参考にどうぞ。